■2009年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やっぱり音楽って良いですね。レミオロメン スペシャル(Yahoo!動画)

昔は・・・
音楽が好きで、よくCDをたくさんレンタルして来てMDにダビング、太郎ベストコレクションを作っていました。それを「ドライブの時に車で聴く!」今思えば、小さなことですが本当に幸せなひとときでしたね。(妻と付き合っていた頃、熊本を中心に色々と行きました。)

もちろんカラオケも大好きで、まぁいつもいつも歌いに行っていたこと。(これは友達と)
それが最近ときたら、「音楽」とは全く無縁の日々。(ちょっと寂しい)

で、本日たまたま久しぶりにYahoo!動画(音楽)を開いたら、レミオロメン スペシャル!!(嬉しい!)
090227a.jpg

太郎は「レミオロメン」の曲が好きなんですよね。(なんか心が温まる。)
あ~やっぱりインターネットって便利!!

あれれ、仕事を忘れて聞き惚れてしまった~

さて、現在Yahoo!動画 - 音楽のスペシャルでは、
○いきものがかり 「とってもええぞう」 スペシャル
○アンジェラ・アキ 「ANSWER」 スペシャル
○EXILE スペシャル
ユニコーン、大塚 愛 、椎名林檎 、小田和正 などなどたくさんあってますよ。(もちろん無料ばかりですからビックリですね。)

皆さんも時には「音楽でちょっとひとやすみ」なんてはどうでしょうか?

Yahoo!動画 - 音楽
http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
スポンサーサイト

■ネットショップで付加価値

日々の業務を「対面サポート」で実施している関係上、お得意様へのチラシは年に3回程度の展示会時にしかお持ち出来ていないのが現状でした。
こんな記事も書きましたよね。⇒販売対サポート比率3対7

それでもありがたいことに、お得意様やブログ効果などで新規のお客様などからは「この機種はいくらになりますか?」とお電話もしくはご来店などでお問い合わせ⇒購入をして頂いていたのです。

それがきっかけで・・・
せっかくホームページやブログを早くから作っているのに、お得意様や新規のお客様に対して、もっと便利な「お店のおすすめ商品やサービス情報をお届け出来ないものだろうか?」と考えるようになりまして、試行錯誤をした結果、今回「ネットショップ」を使って、皆様に当店の商品や独自のサービス情報をお届けする方法にチャレンジします。

しかし!作り出してみると、予想以上に色々なことを決めないといけなくて。
こんなに大変な作業だとは思わなかった・・・

でも、色々な苦労したおかげで、またまた「もの凄い!」勉強をすることが出来ました。

「ネットショップ」を作ったことでの一番の収穫は?
お店の方針とお客様にとっての付加価値を表示することが出来たのではないでしょうか?(まだまだこれからですけどね。)

ふなでんnetショップ
http://shop.funaden.com/


さあ!これから「対面サポート」をさらに頑張るぞ~

■仕事もリハビリも一生懸命!来週「ふなでんショッピング」をオープンします。

仕事に復帰して2週間余り、まだまだお世話になっている皆様への挨拶周りが終わっておりません!一生懸命行動をしているのですが、なかなか予定通りには進まないですよね。

さて、仕事を早めに済ませ、夕方は早く肩を元に戻すため、リハビリへ行っているのですが・・・
これが、本当に笑ってしまうほど痛い!!

何せ、4ヶ月も動かせれなかった筋肉を動かさないといけないのですから、想像以上の辛さ。

でも、おかげさまでどんどん良くなっているのは嬉しいですね。(充実感がある程。)

予定ではリハビリも今月末で卒業かな?という状態。

あっ!話は変わりますが、昨年から準備を進めていた「ふなでんのネットショッピング計画」 (言ってませんでしたけど。)いよいよ来週オープンすることが出来そうです。 どんなネットショップになるか???お楽しみに~

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。