■2009年03月

■スポンサーサイト


■公民館にて「インターネット&パソコン講座」を開催します。

数年前から考えていた公民館での「インターネット&パソコン講座」がついに実現します。
090331a.jpg

本当は昨年末に実現したかったのですが・・・
私が骨折⇒こんなことになったため断念!

しかし、今年に入って本格的に色々なテストを繰り返し
090331b.jpg

3月に入ってから、一番の障害となっていた「インターネット回線」の問題をクリアー
090331c.jpg

というわけでやっとの思いで、4月から公民館講座がスタート出来ます。

但し、申し訳ありませんが、詳細をネットにUPする予定はありません。
当初は、お得意様やお待ち頂いていた方々そして町内の方々を中心に「チラシのみ」でお知らせしたいと思っています。

さあ!皆さんに楽しんで頂きますよ~

■仕事で高速を使って福岡へ!そしてビックカメラでお勉強

昨日は⇒こちらでもお伝えしましたが、仕事で福岡へ行ってきました!

しかし、「仕事」とはいっても昼過ぎには無事終わり、その後は天神のビックカメラへ
090329ta.jpg

そこで各メーカーのデジカメ体感と親切な店員の方(メーカーの方?)の説明を聞かせて頂きました。(夫婦でじっくり1時間程度、勉強になりましたね。)

さて、話は変わりますが、昨日は高速道路が1,000円開始日(ETC搭載車)とあって、各サービスエリアではイベントが盛りだくさん
090329tc.jpg

桜も満開で高速道路で色々と楽しませて頂きました。
090329tb.jpg

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

