FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■再手術成功!取り出した金具は?

おかげさまで無事戻って来れました!
もちろん再手術も成功で良かったです。
090123a.jpg

ところで痛みは?
手術した鎖骨付近の痛みはなく、本当に嬉しい!また、痛み止めの薬も飲まなくていいのですから最高です。しかし、昨日午前9時の手術からずっとベットに寝ていたので腰が痛い!  まぁ これはさっき点滴が取れたので、今から動けば大丈夫でしょうけどね。

さて、昨日の再手術ですが、この金具を私の左鎖骨から取り出しました。
090123c.jpg

この金具が3ヶ月間、私の左鎖骨を支えてくれてたのですね。(幅10cm、厚さ3mm位)
090123b.jpg

前回の手術はこちら⇒レントゲン写真です。

■コメント

■手術の成功おめでとうございます [矢部]

無事に手術を終えられたとの事で、お疲れ様でした。
何事もナク、無事成功したとの事で、安心デスね!
これからリハビリ等大変だとはおもいますが、頑張って下さい。太郎サン程の活力が有れば問題は無いとは思いますが。
また、退院のご報告を楽しみにしております。

■ありがとうございます。 [たろう]

矢部さん こんばんは! おかげさまで、なんとか復活することが出来ました。でも、まだ少し麻酔の影響でしょうか。フラフラします。

それより、今日からお仕事復帰されたのですよね? 腰は痛くないですか? まだ退院したばかり、余り無理されないで下さいね!
お互い頑張りましょう。

■手術お疲れ様でした [おはじき]

無事に金具がとれてよかったですね。
ご家族の方も手術が成功で安心されたことでしょうね。
それにしてもこんなに頑丈で大きい金具が入っていたのですか?
やはり自分の骨が一番ですね。

■Re: 再手術成功!取り出した金具は? [たろう]

おはじきさま
こんばんは!
ありがとうございます。
月曜日から毎日、リハビリの日々です。
ベットでは、ストレッチに専念しているので超順調です!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。