FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まちの電器屋さん・・・ではなくて「まちの元気屋さん」

先日、お得意様に「私、これからこんな風に動いて行きたいんです!」
と一生懸命、自分の考え(理想論)を話していたら・・・(口で言うことは簡単です。この悪い癖は早く直さないといけませんね。)

お得意様から「もし、そんな動きが出来たら、まちの電器屋さん
ではなくて、まちの元気屋さんになるね。」っと。

これを聞いた私「まちの元気屋さんですか・・・」としばらく考え込んでしまいました。

これからの理想を言わせてももらえば、自分の好きな仕事をさせて頂きながら(専門に特化)、しっかりとした収益を上げ、それによって皆さんに喜んで頂けることが出来たら・・・本当に幸せでしょうね。

いいえ、来年2010年は太郎が前職(自衛隊)を辞め、まちのでんき屋さんに入ってちょうど10年目と(有)ふなき電器の30周年の大事な年

今は「理想論」かもしれないけれど、これから少しずつ「自分が理想としているもの」に近付く事が出来ればと思っています。

さぁ! 簡単なことではないけれど、ふなでんは「まちの電器屋さん」から「まちの元気屋さん」になります。
行動あるのみ! ガンバリマス。

■コメント

■Re: まちの電器屋さん・・・ではなくて「まちの元気屋さん」 [おはじき]

相変わらず熱いですね♪
「ふなでんさん」はすでに「まちの元気屋」さんですよ^^
私も実現させたいことがあると、日々言うようにしています。
結構突拍子もないことも多いらしく「何のために?」なんて言われるんですが…。

リンクさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

■Re: まちの電器屋さん・・・ではなくて「まちの元気屋さん」 [たろう]

おはじきさま

おはじきさまも十分熱いですよね!
サイトからも熱心さと日々努力されているのがよくわかりますよ。

リンクですか? ありがとうございます。ご自由にどうぞ!
ちなみに<どちらに>でしょうか?

■リンクの件 [おはじき]

ありがとうございます。
私のブログhttp://tanakakomeya.seesaa.net/
早速貼らせてもらいました^^

■Re: まちの電器屋さん・・・ではなくて「まちの元気屋さん」 [たろう]

ありがとうございます。
私の方からもリンクを貼らせて頂きますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。