■スポンサーサイト


■今年最後の「町内パソコン教室 6回目」を開催しました!

11日(19時30分~21時30分まで)に今年最後の「町内パソコン教室 6回目」を開催しました!
091213a.jpg

この日もそれぞれのペースで自由に楽しんで頂きましたよ。
YouTube - 綾小路きみまろ  爆笑! スーパーミニライブ
091213b.jpg

ちなみに休憩中・・・
インターネット電話 skype(スカイプ)のテレビ電話を体験して頂きました。
こちらのメイン(テレビに接続した)パソコンと
091213c.jpg

別室のパソコン(ここは台所です。)を接続。
091213d.jpg

これには皆さん大変驚かれていましたね。

さあ、これで今年の「町内パソコン教室」はすべて終了しました。
来年はいよいよ次のステージへ進みたいと思います。

参考にするサイトも見つかったし、今から非常に楽しみです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

