■スポンサーサイト


■Twitter(ついったー)はじめました。

以前から気になっていたんですが、ある先生のおすすめで思い切って始めることにしました。

以下が私のページです。
http://twitter.com/funaden

とりあえず、3つつぶやいてみましたが・・・
まだ、何が面白いのかがわかりません!

但し、ブログ同様有効な情報発信・共有・交流の場として使えるかもしれませんね。

大きな可能性を持った新しいサービスTwitter(ついったー)
興味のある方は私と一緒にチャレンジして見ませんか?

以下のサイトを参考にして下さいね。
Twitter公式ナビゲーター twinavi使い方ガイド

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

