■スポンサーサイト


■妻がブログを始めました。「パソコンはドラえもん♪」

私がブログを更新しないので妻がブログを始めてくれました。
タイトルは→パソコンはドラえもん♪

ん~本当は違います。私一人ですべての更新をしていたので
お店での「らく楽教室」&公民館での「らく楽パソコン講座」の先生でもある
妻がやっと立ち上がってくれたのです。

さて、パソコンはドラえもん♪で妻はどんなことを更新するのか?
パソコン、インターネットの便利さ&楽しさを(特に初心者の方に)
子育てをする女性の目線でお伝えするそうですよ。

宜しくお願い致します。

ちなみに今後、ふなでんのブログはリニューアル
私のブログは引越しを予定しております。(時期は未定です。)

■コメント

■Re: 妻がブログを始めました。「パソコンはドラえもん♪」 [スズキゼミナール]

パソコンはドラえもん
奥さん、頑張ってください。
気楽に楽しくね。

■Re: 妻がブログを始めました。「パソコンはドラえもん♪」 [たろう]

ありがとうございます。

■Re: 妻がブログを始めました。「パソコンはドラえもん♪」 [しんたろう]

奥さんがんばってますね~。
ブログのお引越し楽しみにしてますよ。

■Re: 妻がブログを始めました。「パソコンはドラえもん♪」 [たろう]

妻だけが頑張っています(^_^.)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

たろう

Author:たろう
ふなでん⇒こちら

おすすめページ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

